とらんすれーと

2015年11月11日水曜日

海外サイトを散歩するのに欠かせない翻訳サイト。
私も度々、利用していますが、このブログも地味に海外のユーザーからアクセスがあったりして、翻訳サイトを経由されて来られます。

ちょっと気になったので、トランスレートしてみました。
まぁ、意味が分からないことは無いかな。。。

何気にぶっ飛んだのがブログ名。

The great toothpick and pudding

(偉大な爪楊枝とプリン)

・・・(-_-;;  japanese mystery.

つまりイメージ的にコレ。


oh..crazy.


もうお分かりだと思いますが、ブログ名の由来はこの方々です。


「でっきるかな♪でっきるかな♪」

私の頭の中でろくでもないことがひらめいた時、この曲が再生されるのです。

「できるかなぁ?」
の「できるさ!」
ゴ「ウホウホウホウホ!!」

ほら、なんかできそう(笑)

私の心の師匠。
偉大なお二人。

オリジナル 基板頒布

オープンソースの架台制御ソフト、OnStepのハードウェア実装基板などの話題です。


頒布状況 2024/3/24
○ OnStep基板 Rev2.1
× OnStep基板 Rev3.0
× GBC-SHC 基板 Rev1.0
頒布ご希望の方はこちら、基板頒布のお知らせ をご覧ください。

このブログを検索

Blog Archive

QooQ